<< ケンヂーーー!!!? | main | うぬぼれたり落ち込んだりおだて上げられて >>

また出たぁあぁああぁぁ!!

0
    銀魂 6 (6)
    銀魂 6 (6)



    週間雑誌に連載しているとはいえ、どうも他の漫画に比べて
    単行本の出るペースが早いような気がしてならない。
    え、もう?また?!ってよく思う。
    いや、ありがたいんだけどさ、ありがたいんだけど。
    ってかさ、私がこうして一生懸命に紹介しているにもかかわらず
    周りの人はいっこうに、この素晴らしい漫画を購入しようとしない。
    なぜか我が家で読んだり、借りていったり、はたまた興味を持とうとしない
    輩までいる始末だ。お前らは喧嘩を売っているのか?と。
    これねぇ、買ったほうがいいよ?買って損はないよ?ってか、買え。
    稲中ばりに家に置いておくべき漫画だと思うよ。
    最近笑ってないな…と思うとき、心がささくれたときには
    最高に癒してくれると思うよ。なんせマイナスイオン出てっから。



    0

      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 01:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      近頃買った漫画
      ホント友人にも漫画買いすぎといわれました。自分でもちょっとそんな気がします。 ・ガッシュ 10巻まで揃いました〜v もぅすっかりガッシュ&清麿コンビにハマっております。このコンビいいよね。 7巻はアポロ初登場なわけですが、アニメでは関俊彦氏が声をやって
      • HOME SWEET HOME
      • 2005/03/07 4:28 AM
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座