<< ロングヒットコミックス | main | 誘惑に彩られ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.07.15 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    待ちわびてた約束の週末

    0
      ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
      ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

      今日はたくさん記事を書いちゃうよ!ヒャッホウ!

      ってか、やっていないゲームの紹介ってどうなのかね?
      先ほど書いた通り、まだ買えてすらいません…。でも書く!

      だから、ドラクエの紹介ってよりもドラクエにまつわる日記だと思って
      読んでくださいな。ヘヘ。
      そう、コレね、買えなかった…。

      え?貧なのにドラクエは買えるのかって?
      そりゃァ、もちろんポイントカードで買うんですよ。
      バブルの頃に貯めたんです、PS買える位はあります。

      それにしても読みが甘かったかな…。
      すごい話題になってるから店側も大量に仕入れていると予想の上で
      行ったんだけど、見事に無かったね!

      それにしてもドラクエ爾禄个襪里貿月がかかったね!
      ドラクエ擦鬚笋辰燭△箸FFの召鉢-兇鉢爾鬚笋蟾んでも
      まだ出ないのかッ!!って思ったよ。

      私の周りはFF派が多いんだよね、私はどっちも好きだけど。
      ドラクエはあっち行け、こっち行けみたいな「おつかい」がイヤだ!
      という意見がありました。確かにそういう所はあるかもね。
      私はそういうのは喜んで行っちゃいますけど。

      昔はドラクエの方が好きだったけどね、FFは出来なかった、難しくて…。
      戦闘とかボ〜ッとしてるとやられちゃうのがイヤだった。
      頭の回転がアレなんで、あせらせるとムキーッ!ってなっちゃうんです。
      あと、コマンド入力とか、ミニゲームとかすっげ苦手だし。
      ブリッツボールとかはもう意味わかんないし。
      で、そういうゲームでしか手に入らないアイテムとか苦労しまくり。
      そんな苦労の詰まったメモリーカードが私の宝物です。

      今はFFの方がちょっと上かな、映画みたいで感情移入できるし。
      リュックとか、ルールー、アーロンとかのキャラクターが好きって感じで。
      最初やったときは、ちゃきちゃきのドラクエっ子だったんで、
      ダメージが5000とかドラクエではあり得ないじゃない?
      気を抜くとすぐ死ねるじゃない?
      えっと…死んじゃったの?冗談じゃなくて?
      セーブしてないんだけどなァ〜!アハ、アハハハハハ母!みたいな。
      桁違いのダメージに心もやられて馴染めなかったなァ。
      あと、限界突破とか、突破しちゃうのかYo!って信じられませんでした。

      まァ、いろいろ書いてしまいましたが何が言いたかったかっていうと、
      ドラクエ爾やりたい!今すぐにでも!絶対面白いよ!
      何もかも投げ出してゲームにドップリと浸かりたいね!
      卒論?何それ?食べ物?


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.07.15 Saturday
        • -
        • 18:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ひよ子様♪
        こんばんは☆
        コメントありがとうございました!

        いやはや、僕の稚拙な文章をお褒め下さいまして、
        嬉しいやら恥ずかしいやらで顔が真っ赤になっております。

        僕にとって『ドラゴンクエスト』というのは、
        もはやゲーム以上の存在になって心に刻まれています。
        《一緒に成長して来た存在》みたいな感じで…。

        そんな僕の《心の宝物》たちを綴っていますので、
        またいつでも遊びに来てくださいね!
        僕もまた、お邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。

        『ドラゴンクエスト次戞
        けっこうコンビ二でも大量入荷してるみたいなので、
        覗いてみてはいかがでしょうか?
        ひよ子様も早くできるといいですね!
        ではでは〜。
        ひよ子様♪
        わざわざコメントありがとうございました。
        リンクの件ですが、
        どうぞこちらこそよろしくお願いしま〜す!

        では、また来ますね〜。
        では貼っておきますね!
        こちらこそよろしくお願いします〜!
        • ひよ子
        • 2004/11/28 1:53 AM
        ボクはドラクエ派でしたよー。
        何か、自由っぽい感じがしたし、操作が楽チンで大好きでした。
        でも、どうもダメなんですよね。
        3Dって。
        見てて目が回りそうです(汗

        あぁ、ファミコン版のドラクエ3がなつかすぃですー。
        • なくち。
        • 2004/11/28 9:38 PM
        やはり靴最高ですよね!!
        操作が楽チンなのは大事ですよね。
        3Dは同じく目が回るので、極力回さないでやります。
        よって色んなものを取りこぼします…。
        今回の爾廊靴鮠絏鵑覲擇靴気覆里が私の中では注目です〜。
        • ひよ子
        • 2004/11/28 11:14 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        『ドラゴンクエストの原点』
        アレフガルドの世界を支配しようと突如舞い降りた悪の化身《竜王》。 その広大で緑豊かな美しい大地は、 今や魔物たちのはびこる魔の大地へと変貌しつつありました。 ラダトーム城を治める国王ラルス16世は、待ち続けました。 予言を信じて…。  ◆賢者の予言◆   
        • シーラカンスの憂鬱
        • 2004/11/28 12:06 AM
        『ドラゴンクエストと宮崎アニメ』
        今日、午前7時から ついに発売された超人気ゲームソフト 『ドラゴンクエスト次ゞと海と大地と呪われし姫君』! すでに冒険を始められてる方も多いでしょうね。 1986年5月、 ファミコンソフト『ドラゴンクエスト』に出会ってから もう18年も経っている事に驚いてしま
        • シーラカンスの憂鬱
        • 2004/11/28 12:06 AM
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座