<< 諭吉はもういない… | main | 待ちわびてた約束の週末 >>

ロングヒットコミックス

0
    恋愛カタログ 28 (28)
    恋愛カタログ 28 (28)
    永田 正実

    ドラクエ爾鯒磴い縫筌泪静典,惺圓辰燭蕁
    ドラクエ爾惑笋蠕擇譴凸気ったけど、コレがあった。
    高校生の頃から買ってると思うんだけど、
    いやいや、もう28巻ですか…早いのう…。

    花君のように今回が最終巻だったらどうしようかと思ったね。
    前も言ったけど、永田正実さんには
    『こち亀』くらい目指して頑張って欲しいと思うよ、ホント。

    前巻で彼氏の前でオナラをかましてしまった実果が面白くてね!
    あるよ、どんなに気をつけていてもある!しょうがないよね。
    まァ、昨日鷹は音からして飛んでいけそうな位のオナラしてたけどね…。
    いっそ、そのまま飛んでいってしまえば良かったのに!!
    どんなに女らしくないと言われようとも、
    私は人前で平気でオナラができる女にはなりたくないですな。
    ま、サバサバ系美少女ひよ子はオナラなんてしないけどね!

    ちょこっと感想を書くとして、恋カタは最近ササニシキさんに
    スポットを当てすぎな気もしないでもない。
    こんなに主人公以外にスポットが当たるマンガはそう無いんじゃないかな。
    私的にはもう少し実果を活躍させて欲しいかな…って思います。
    でも、こち亀くらい続くんだったらコレで全然OKだね!
    うん、今回もなかなか楽しめたよ。

    しかし、月刊誌はペース的にキツイな…。待ち遠しすぎ。


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 18:02
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      凄い思い出したから言いたい。

      こないだ28巻読んだあとに、俺が「やっぱ恋カタ(レンカタ)っておもろいな。」っつったら「いやいや恋カタ(コイカタ)ね。」って突っ込んだよね?
      そんときは流したけどさ、『恋愛カタログ(レンアイカタログ)』なんだからレンカタであってるじゃねーかこのアマ!!…って思った。
      どーなの?
      • tsuka
      • 2004/12/04 2:59 AM
      少なくとも私はずっとそう思って生きてきたよ。
      そんな訳で検証すべく、公式HPに行ってみました。
      そこでは実果が『恋カタは恋のカタログ☆』とか言ってたので
      やっぱ私が合ってるじゃん!!って思ったその時!!!
      ふとアドレスを見たら…
      http://annex.s-manga.net/renkata/main.html

      …申し訳ありませんでしたぁあァァぁあ!!
      • ひよ子
      • 2004/12/04 4:10 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座