<< ついに購入!! | main | マジヤバイ >>

「さよなら」は悲しい響きだけど・・・

0
    花ざかりの君たちへ 23 (23)
    花ざかりの君たちへ 23 (23)
    中条 比紗也

    サムネイルなかったから自分で撮ってみた。
    やっと23巻が出た!!と思ったら、最終巻だった…(泣)
    好きなマンガが終わってしまうことはすごく悲しい。
    できることなら『こち亀』くらい続いてもらいたいものだ。
    噛み締めるように1ページ1ページ読みました。

    もう最後は感動感動で泣きそうになりました。
    いや、我慢できなかったので鷹に気付かれないように隣の部屋へ行き
    さめざめと泣いてしまいました。

    そうか、そうなったのか。って感じです。
    今となっては中央君の株が急上昇です。あんな友達が欲すぃです。
    自信満々で、勝気で一途で友達思いなんだけど素直じゃない、みたいな。

    女の友情よりも男の友情の方が良いと思う私は、
    こんなとき男に生まれたかった!!って思ってしまいます。
    女の友情は儚いです。彼氏ができると音信不通になるし。
    どことなく表面的で、心の中じゃ何思っているかわからない…。

    あ、悲しくなってきた。
    楽しいこと考えよう、楽しいこと…。


    あ!3億円当たった!らいいのになァ〜。


    もっと悲しくなった・・・。



    0

      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 17:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ていうか、まだ続いてたんだ、花ざかり。途中までしか読んでないけど、紅茶王子といいこれといい人気作品は花ゆめ系だと、中ダレを感じるので残念だなーと個人的に思う。
      そんな俺の最近の一押しは、のだめカンタービレ。ブックオフでも全巻高値買取ついてたから、間違いないんじゃないかしら。
      • jack
      • 2004/11/24 7:39 PM
      週刊または月刊でリアルタイムで読んでいくと
      中ダレが目につくこともあると思うけど、
      単行本で一気に読むとこんなことは微塵も感じないのは私だけ?

      それと、オススメありがとう!
      是非読んでみたいと思うよ、お金とヒマさえあれば…ね。
      jack持ってるの?持ってるなら今度読みに行くよ。
      イヤだ!と言っても読みに行くよ!
      • ひよ子
      • 2004/11/24 7:52 PM
      なんだかアマゾンさんがサムネイルを作ったらしく
      2重に表示されていたので、自分で撮ったのは消しました。
      「何だよ!ウソつくなよ!」とか言わないでね。
      • ひよ子
      • 2004/12/03 7:52 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座