<< 迷いや悩みなど一生消えぬものと思えたならボクらはスーパーマン | main | 「さよなら」は悲しい響きだけど・・・ >>

ついに購入!!

0
    銀魂 4 (4)
    銀魂 4 (4)

    ついに買ってやりました!!
    銀魂も、もう4巻まで出ましたか…。早いものですね。
    今日はこの銀魂4巻の感想なんかでも書くことにします!
    ってか、みんなもしかして読んでなかったり・・・するのかな?
    いやいや、まさか『ひよ子と愉快な仲間達』に限って
    そんなことはあり得ないですよね。

    いやァ、今回は待ちに待った大好きなセリフが書いてある巻なんですよね。
    もう第1話目から大好きな話てんこもりですよ!!

    銀魂の好きなところはキャラがみんな面白いというのが挙げられます。
    いや、名作ってのはみんなそれが共通すると私は思ってますが。

    すごいイロイロ言いたいんだけど、私の下手な文章では
    伝わらないこと間違いナシ!なので、是非読んでみてください。
    ま、愉快な仲間達に限っては既読だとは思いますがね!

    でね、1番好きなセリフは神楽が言ったセリフ。
    『宇宙は私の一部?スゴイや!
    小さな悩みなんてフッ飛んじゃうヨ!』

    です。あ〜、ゾクゾクするぅ!!

    読んで!すぐ読んで!持ってない人は買いに行って!
    開いてない?今から行って朝まで並んで朝一で買えばいいじゃん!
    すッごい人気だから売り切れてるかもしれないけどね!

    こんな銀魂は12月に5巻が発売されます。12月27日です。
    もう今すぐにでもアマゾンで予約をした方がいいと思います。
    すッごい人気だからもう売り切れてるかもしれないけどね!


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 23:57
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座