<< 2016/01/27 | main | 2016/02/26 >>

2016/01/29

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
    パンツが小さい。小さすぎる。

    産前産後、おなかまでスッポリの大きいパンツを履いていた。
    とても安心できる良いパンツだと思った。

    しかし、いつまでも履いているわけにもいかず、
    泣く泣く卒業しました。

    そして、それまで履いていたパンツを手に取ると、
    なんて小さいんでしょう!これがエコなのか?エコってやつなのか?
    これじゃあ守れない!守りきれないよ!!

    なので、たまに大きいパンツを履いて安心しながらリハビリしてます。
    うふふ。

    ひよ子。
     
     
    旦那さんのネガキャンにより、
    世間では30過ぎた女が焦って既成事実を作って結婚に持ち込んだ、と
    思われている私ですが、そうじゃない。そうじゃあないんだよ。

    シカさんに言わせると、旦那がノーヘルで事故ったんでしょ、と。
    まあまあまあまあ、そんな感じであってるんですけど、
    もう少し私的に言わせてもらえば、当り屋に当てられた、と言いたい。

    言いたいけど、そんなこと人様に言えるはずも無く、
    仕事で旦那さんの会社の人に会うたびに、ああ、あれが・・・っていう
    痛い視線を感じながら、日々歯ぁ喰いしばってます。
    悔しいです!!

    ホント、草食系と見せかけて、超肉食系。
    でも、浮気とかは一切しない。なぜなら、嫁はタダでできるから。
    蛭子さんと一緒の考え方。

    まあ、完璧な人間なんていないってことだよね。
    日々、攻防を繰り返してるけど概ね満足してる。
     



    0

      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 10:54
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座