<< 産まれました | main | 2015/09/25 >>

術後3日目

0
    同じ日の私の前に帝王切開した人が、 依然として脂汗流しながら
    ヨボヨボしているのを見ると、なんだかこっちまでツラい。
    まあ、私もヨボヨボしてますが。

    産科の大部屋は入れ替わり激しいから、
    ホントいろんな人いるなあ、って勉強になる。

    ひよ子。
     
    今日入院してきたのは予定日を過ぎた人。
    まー、さぞかし充実したハッピーマタニティーライフを 送って来たんだろうなあ、
    って感じ丸出し。今も旦那さんと、ねぇっ!指輪が抜けないの〜っ!と、
    きゃいのきゃいのやってます。(うるさい)

    この手の人達は周りの手厚いサポートかある場合に多く、ついつい妬んでしまうよね。
    あぁ、何か!何かの洗礼を受ければいいのに!とか思っちゃう。うふふ。
    かたや、冒頭に出てきたヨボヨボさん。未だ保育器から出られない我が子をチラリとも見ることなく、
    超しんどそうに点滴棒に掴まって歩いてます。
    普通ならみんな気になって新生児室の前で足を止めるんだけどね。全く余裕が無い。

    同室であるこの2人のオーラの差が凄い。こんなのなかなか他所じゃ見られないよ!
    んで、お花畑がヨボヨボに話しかけるという見逃せない場面が!!
    入院の挨拶回りだーー!!(しかも旦那も一緒−−!!)
    アンタ、なかなかやるねぇ。アタシならそっとしとくけど。
    まあね、はい、しか返せないよね。それは仕方ないよ。 完全に私達の負け。ヨボヨボしてるしね。
    あと私達に出来ることは、彼女のハッピーパワーを分けてもらって 一日も早く元気になることだな。
     


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 14:33
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座