<< あと数時間 | main | 術後3日目 >>

産まれました

0


    元気な女の子です。
    つーか、上の子と違って髪フッサフサ。
    上の子1歳の時でもこんなに髪あったかどうか…。
    そしてメチャ軽!新生児ってこんな軽かったっけー?!
    たった2年で、いろいろ忘れてますが、
    一応パパママも2年生なので、抱っこだけは上手。
    あと、名前は普通です。

    ひよ子。

    こんなに痛かったっけ?!って、
    思いながら前傾姿勢でヨボヨボ歩いてます。
    咳とかしたらホント冗談じゃないくらい
    痛いから超我慢してる。
    たまに溢れ出ると身を刺される感じ。

    やっぱり手術は怖くてテンパりました。
    切ったり吸引したりするのわかるし。
    でも、分娩室から「痛い−!」って絶叫してるのを聞くと、
    出産って本当に大変だと思う。

    そして、男性の当事者意識の低さにイライラしてしまうね。
    お父さんとか自分の新しい就職先の話しだしたからね!
    その話、今じゃないでしょ!
    手術前に旦那さんと優雅に昼飯食べたりしてた。
    こっちは前日から絶飲食なのに!
    皆さんはちゃんと奥様の気持ちをおもんばかってあげてください。

    上の子は私がいなくても、すこぶる元気な様子。
    キライなキノコをそっと友達のお皿に入れているそうです。
    ズボンの片方に両足を入れて悪い顔してます。




    0

      • 2017.07.15 Saturday
      • -
      • 07:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お疲れ様でした!!
      そしておめでとう。
      これから大変だから先に言っとくと、お疲れ様です!
      • シカさん
      • 2015/09/16 1:07 PM
      ホント母親とは痛みとの戦いだね。
      ありがとう!
      てか、お疲れさまが早いって!
      • ひよ子
      • 2015/09/16 1:50 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座