<< あと8日 | main | あと3日 >>


0



    • 2017.07.15 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あと5日

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      引っ越して1年。
      昨日、ついに黒い悪魔が出現しました。
      ホント無理だから出ないように気をつけてきたのに…。

      旦那さんにSOSを出すも帰って来てはもらえず、
      家にはキンチョールしかないし、しかも空だし。もう絶望です。
      でもね、母は強し、ですよ。
      今までなら、一緒の空間にいられなくて助けが来るまで
      外出してたけど、子供がいるとそういうわけにもいかないので
      様子を伺いつつ生活しました。

      旦那さんが帰って来て、どこ?とか言うけど、
      おせーし、もう見失ったし。
      とりあえず買ってきたジェットを渡して探してもらったけど
      見つからず、今もなお、恐怖と闘いながら生活してます。

      ひよ子。
       

      昨日、最後の検診でした。
      体重コントロール頑張ってますね!って言われたけど、
      何もしてません。つーか、そんなこと考えてる余裕が無い。
      1人目のときは、検診のたびに1キロずつ肥えて
      結局12キロ増えてすげー怒られてたけど、
      今回は5キロくらいで、羊水と子供の分くらいしか増えてない。
      晩御飯は23時とか遅い時は日付変わってるし、
      その後すぐ寝るし、ケーキとか好き勝手食べてるけど増えないね。
      上の子のお世話が私を太らせないようです。

      赤ちゃんは順調そのものらしいのですが、
      私の体はもうボロ雑巾のようですよ。
      咳がここ2週間ぐらい止まらなくて、わき腹が、肋骨が痛い。
      このままだと、術後に咳の衝撃で悶絶すること間違いなしなので
      クスリをくれ!クスリを…!って懇願したら、漢方薬処方された。
      赤子が下がってきて尻の穴も痛いけど、あと少しの辛抱です。

      今回は女の子と聞いているのですが、
      旦那さんがそれはそれは楽しみにしている。
      何事もあんまり期待しすぎるのはよくないと思うので、
      すんごい不細工かもしんないよ?って言ってるのですが、
      そんなはずはない!の一点張りで、全然聞きません。
      まあ、いいか。

      発する言葉がほぼ、アンパンマン、の我が息子に対して、
      保育園のミキちゃんは、また来週、とか言うからね。超賢い。
      私的には、女の子はお世話が楽、という都市伝説に期待してる。
       



      0

        • 2017.07.15 Saturday
        • -
        • 10:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        女の子は楽だよ!なんて楽観的なことは考えちゃダメだ。たぶんてかほぼ間違いなく死ぬことになるからワーストケースを想像しといてそれよりは少しは楽かな…っていうトリップをしよう。先に言っとくと、お疲れ様です!!

        追伸: 対G用に一番役立つ武器は少年ジャンプです。ぴえろでこいつで殺しまくってたから。
        • シカさん
        • 2015/09/09 2:23 PM
        お疲れ、先過ぎない?

        新生児は男女関係ないって思うけど、
        1、2歳くらいなら楽になるんじゃ
        ないかって、期待してしまうのだよ。

        ビデオ屋で何故そんなにGが
        出現するのか不思議です。
        ジャンプは汚れるから嫌ー。
        • ひよ子
        • 2015/09/11 3:44 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座