<< 足音を忍ばせ 君の扉の前に立ち | main | さすらう風に吹かれて >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.07.15 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心に光ってる星を頼りに進もうか

    0
      昨日ね、今人気のキーワードっつーのに「ありふれた奇跡」って書いてあったの。
      奇跡なのにありふれているなんて、奇跡も手軽になったものだわね!と悪態ついた。
      週末なのに家でじーっとして腐っているひよ子です。


      ふぅ。
      なんだかんだでね、もう玉の輿に乗るしかないんじゃないか?って話になってね。
      そりゃあそうなったらいいだろうけどね、私のような貧乏人が、何の取り柄も無い
      ド貧乏人がですよ、そんな高級な人と出会うなんてね、お見合いパーティーにでも
      行かない限り無理だよー、なんてね、言ってたんですけど、友達に言われたんですよ。

      社長の友達がいるじゃん。

      ってね。確かに。確かにいるよ。
      私も頭の隅では思い出してた。ていうか、わかってたけど、あえて言わなかった。
      なぜなら、積極的に狙いに行って、かる〜くかわされたから。華麗なスルーパス。
      ほら私、依存性の高い人間じゃない?特定の誰かと遊びだすと嫌われるまで
      その人と遊び倒す癖あるじゃない?そんな感じなもんだから、何度も遊んでもらって
      ものの見事にやんわり断られたっぽいんだよね。甘酸っぱい思い出っつーか、
      酸っぱい思い出なわけ。全然甘くない。そんな経緯も手伝って、玉の輿頑張る!!
      とかいいづらいわけ。ていうか、無理。

      ちょくちょくメールしてたっていうか、仲良かった頃は携帯メールだったけど、
      さっぱりmixiメッセージに降格して、最近東京タワーの見える家に引っ越したから
      遊びにおいでよー、っていう社交辞令なのかなんだかわからないやりとりがあって、
      でもよく考えると私、この人のこと何も知らないわ、って思って。
      いやさ、ガツガツしてっと思われたら嫌じゃん?年収いくらですか?とは
      聞けないじゃん?だからその辺のことは完全にノータッチなわけ。
      頑なにその手の話題は出さなかったわけ。だから何も知らない。
      下の名前すら知らない。なーんも知らない。本当に社長なのかも怪しいレベル。
      でも、セルシオの乗り心地は確かだった。

      そんなことをふんわり思い出してたら、さっき、メッセージが届いて、
      埼玉にはたまにいくよ、とか、会社勤めしている技術者の人達ってバイトとか
      あったら受けたりしてくれるもんかな?って聞かれたりしてね。
      そういう誰かいない?的なメッセージはたまに来るんで、またそれか、と
      思ってたんですが、最後の一文を私は見逃さなかった!

      >あっ!あと、俺のPCアドレスでやりとりしよう!面倒だから。
      >XXXX@XXXX.com だよ!!!よろしく!!

      どうこれ?!mixiメッセージから昇格?!思い過ごし?微妙?
      俄然テンション上がっちゃってさ、メール書いて速攻送ったよね。
      我ながらガツガツしてんな、って思った。
      最近こういう異性関係でテンション上がることなかったからさー。
      久々に明るい話題がお届けできてる!って私思うんだけど。

      返信の内容としては、
      何の仕事をしている方なのかよく知らないから今度会ったときには
      教えてください、って感じで、今回は少し積極的にいった。
      今度今度と言いつつ、月日が経っているので、日付を決めるのはどうでしょうか。
      いつ頃ならお時間ありますか?合わせますよ。連絡待ってますね☆
      って感じで締めた。良い?こんな感じで良いかしら?赤ペン先生!

      で、結構すぐ返事が来て、何やってるか知らなかったんだ!って、
      会社のHPを教えてくれました。速攻アクセスしてみたんだけど、
      そこで気付いちゃった。アタシ気付いちゃった。
      今度会った時に教えてください、って書いたのに、
      会う前に教えてもらったっつーことは、会う気ナシってことーー?!
      さっきまで大盛り上がりだったアタシの心が暗く深い所へとブクブク沈んでいった・・・。

      が、またまたメールの最後に直近で都合の良い日が書いてありました。
      よしよしいいぞー。いー感じだー。松岡修造が私を応援してくれている気がした。
      早くて明日、会えるかもしれません。

      肥えたと大評判な私なもんで、どうにか目の錯覚で誤魔化さなきゃなんない。
      早速、コンビニに行って、ノンノ買いました。
      「3点ちょこ変えで小顔ヘア」入手しました。今から対策練ります。
      皆様もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.07.15 Saturday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        確かに、

        >皆様もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

        って書いたけれども、札束ビンタの報告はいらねー、っつーか、
        なんつーの?そういう下世話な指導は求めてないっつーか。
        もっとこう初歩的な感じでお願いします!

        これどうやったら消せるんだろう・・・。
        • ひよ子
        • 2009/01/10 4:12 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        札束ビンタキターーーー!!
        むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!! http://emira.jugem.cc/?eid=1083 金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(爆)
        • セックスマシーン
        • 2009/01/10 1:34 AM
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座