
0



    • 2017.07.15 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第1話 【2nd Season】

    0

      脱毛 2nd Season 始まりました。

      つってもね、両ワキだけなんで、超地味。
      前に通ってたサロンとやり方は一緒で、
      冷却ジェル塗って、光あてて、冷却するだけ。
      所要時間20分なり。

      ただ、前より痛くなかった。
      というか、ほぼ痛みは無かった。
      前より毛根の数が減ったことによるものか、
      はたまた、技術の進歩によるものなのかはわからないけど。

      次は3月に来て下さい、って言われて終了。
      脱毛 2nd Season にしては地味。地味すぎるー。
      2nd Season 始まってもいまだ CTU 和気あいあいとしちゃってる。
      トニーとミッシェルそこかしこでイチャついてるっつーか、
      あの、疑心暗鬼にまみれた、殺気立った CTU には程遠いっつーか。

      とにかく、パンチが足んない。
      やはり…これを盛り上げるには、パ○パンの儀式が必要か・・・。

      それには、どこまでIラインを頑張ってくれるか、
      どこまで内側に攻め込めるか、に懸かってる。
      パーマー大統領ばりに、君にできるかね?と問わなければ。

      そこんとこハッキリさせて、また進展あれば、
      パ○パンの儀式の内容と共にお送りしたいと思う。



      錆びた夢の残骸 明日は我が身

      0

        脱毛サロンのカウンセリングルームにて待っている間、
        入ってきたおねーさんが、

        これ、えっと、さくらんぼの・・・ヤツです。

        つって置いて、逃げるように出て行った。
        は?いや、これ、さくらんぼティーだよね?普通に紅茶だよね?
        違うの?なんか変なモノ入ってんの?

        え?つか、なんで、さくらんぼのヤツって言った?
        これってもっと普通にサラッと出す感じのものだよね?
        これでも飲んでお待ちになってくださいーっていう。
        そんな、これ・・・例のやばいクスリっす、みたいな、
        ちょっとした取引みたいな感じで出すもんじゃ、ないよね?
        もしかして忘れちゃった?紅茶もしくはティーって言葉。

        紅茶一つをここまでドラマティックに持ってくるあの女、
        ぜってー只者じゃねぇ。

        草葉の陰からこんばんは。ひよ子です。

        続きを読む >>

        エステティックTBC

        0
           久々、脱毛カテゴリです。

          なんか、急に、TBC行こ、って思い立ってね。
          やっぱ、最大手の経験は必要でしょ!って思ってね。
          ちょうど千円でワキ脱毛キャンペーンやってたんでね。
          行ってきました。
          続きを読む >>

          第15回

          0
            前回書いたのは第5回だったのに、色々と飛び越して第15回です。
            一年ぶりに書くのか、と。いや、ばかな。
            多分カテゴリー分けに失敗した模様。

            そんなわけで、足、ビキニライン、アイライン、は今日で全6回終了です。
            ものすごい勢いでメンテナンスコースを勧められました。
            皆様そうされますよー。なんていうけど、みんなするほどだったら
            コース6回じゃ足りないんじゃん。初めはそれで大丈夫って言ってたくせに。。。
            まぁ、でもそれは薄々気がついてました。

            確かに、随分とキレイになって、手入れも1週間に1回程度で平気だし、
            私はほらめんどくさがりやさんだから2週間に1度とか、何かある前の日とか
            かなりアバウトな手入れしかしてませんが。

            しかし、まだ埋もれ毛がちょいちょいあるのは気になるし、
            始める前に予想してたよりは残ってるって感じはする。
            全身メンテナンスはもしかしたらやらないかもしれないけど、
            人目に触れる部分はメンテナンスありかな、って思う。
            他の部分がまだ終わってないけど、結局、50万じゃ全身ツルツルは無理、という
            検証結果ですね。全身メンテナンス含めて80万ならほとんどツルツルに
            なれると思います。美容ってお金かかりますね!
            こんだけお金かけたらちょっとくらい顔が美人になってもいいんじゃないか?!
            って脱毛なのに思ってしまいますね。ホントに。


            第5回

            0
              はいはいどーも。ツルツルになりたいひよ子ですよっと。

              うん、みんなもうあんまり目新しくもないし
              私自身も興味を引くようなことが見つからなくて
              ちょっとダルンダルンな感じだけど、頑張って書くよ。
              続きを読む >>

              第4回

              0
                脱毛に関する質問を受け付けています。
                寄せられた質問は山本梓似のおねーさんにキッチリ聞いてきます。
                おねーさんに関する質問でもキッチリ聞いてきます。

                今日は全身の最終段階である、足とビキニラインやってきました。
                すっげー痛いんだろうなぁ!って恐怖しながら行って来ました。
                続きを読む >>

                第3回

                0
                  脱毛話の題名が、第1話と第2回て。もうすでに統率がとれてません。
                  カテゴリー作ったはいいけど、最後の方はどうなるんだろうな。
                  グダグダでどうにもならなくなったら、こっそり消そう。
                  なんか質問とかあったらしていいよ。ちなみに、山本梓似のおねーさんは
                  唇にホクロあるからね。アレ反則でしょー。
                  続きを読む >>

                  第2回

                  0
                    さて、いよいよ実際の脱毛処理について書いていきます。
                    全身脱毛といっても、1日で全身は出来ません。
                    全身を腕から背中、顔と首下から腹、ビキニラインから足の3つに分けて
                    処理します。今回は顔と首下から腹の1回目の脱毛をしました。
                    続きを読む >>

                    第1話

                    0
                      昨日、某エステサロンの脱毛に行ってきました。

                      何しに行ったかというと、もちろん脱毛です。当たり前です。
                      何でそんなことをしたのかといえば、私も社会人になり
                      昔とは違って金銭面では余裕のある生活が送れるようになりました。
                      いやらしい話ですが結構貯めてます。うふふ。
                      そこで少し自分の為にバーン!と使おうかと。
                      人に45万とか貸してる場合じゃない。自分に投資です。

                      で、昔から興味があったものといえば、脱毛と豊胸。
                      しかし、豊胸はスパンと貯金が吹っ飛んでしまうので却下。
                      あー、おっぱい大きくしたかったなぁ。Iカップ。。

                      まぁそんなわけで、脱毛してきました。
                      せっかくの機会ですので、包み隠さず脱毛の真実を書いていきたい!
                      と思ってます。そういう企画です。
                      続きを読む >>


                      PR
                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座