
0



    • 2017.07.15 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    多元素ミネラル水入り

    0
      今日早速届きました。
      昨日書いた「エキセントリックデザイン株式会社」からの
      サンプル品である『XAFFAプレミアムゲルクリーム』です。
      届くの早っ!!!


      XAFFAと書いてサファって読むんですって!まァ!ステキ!
      このクリームは化粧水、美容液、乳液、化粧下地として使えるんですって!
      ホントに〜?何でもOKってことじゃないですか!!


      まァ、使ってみないと本当のところはわからないのでね。ヒヒッ。
      どれくらいで効果ってわかるものかなあ??1週間ぐらいか?
      とりあえず10gしか入ってないんで、大事に使ってみますわ。
      結果はこのブログで書くというお約束なんでこつこつ書くことにします。
      ここに書いていきます、クリーム無くなるまで。
      出来るだけ毎日使うんで、気になる人はチョコチョコ覗いてみてください。


      1日目:化粧水としてお風呂上りに使用
      感想:うん。効果はまだよくわからないが、ベタベタしないのは良いよ。
          普段はveryveryを使っているのでそれとの比較になりますが。
          さらに乳液を使わなくても良さそうなところが気に入る。
          で出しは好調です。

      2日目:化粧下地として使用
       感想:別段に化粧のノリがよいとかは感じられず。
          でも、テカりにくいような気はする。

      3日目:化粧水・乳液として使用
       感想:やはり時間が経ってもテカりにくいと思います。
          えっと、別に脂性とかじゃないけど。乾燥肌でもないですがね。

      4日目:化粧下地として使用
       感想:やはりテカりにくいと思う。

      5日目:化粧水・乳液として使用
       感想:肌色が白くなったと言われた。
          これのおかげかどうかは疑問だが、そうだといいな…という
          希望的観測をもとに書いてみた。

      6日目:化粧水・乳液として使用
       感想:今更言うのもなんだけど、化粧水と乳液を使うよりも
          これを使えば面倒くさくなくて良いことがわかった、遅っ。
          しいて言えば、使った感想を書くのが面倒くさい。
          ってなわけで、明日で使い始めて1週間です。
          結構感想は言い尽くした感アリです。
          このまま続けても同じようなことしか書かないと思うので
          明日で最終回です。

      7日目:化粧水・乳液として使用
       感想:とうとう最終回を迎えました、この企画。
          勧誘の電話もかかってこないし、何よりもこのブログで
          紹介することに許可を出したその懐のでかさ!
          アッパレです!ネットで物を買うことに抵抗がある私ですが、
          ちゃんとした販売業者もあるんだな…と思いました。
          意気込んで新しくカテゴリを作ってはみたものの…
          物を紹介する能力に乏しい私にはこれが限界です。
          ってか、ちょっと突破してるくらいの勢いがある。
          というわけで、今回が初にして最後という全くもって情けない
          終わり方をしましたが、最後まで読んでくれた方
          (いるのだろうか?)ありがとうございました。    


      やってみよう!

      0
        今日は早い時間に更新です!
        tsuka氏が遊びに来るから早めにね!との考えによるものです。


        なんか、昨日の日記になにやら不思議なコメントがついている。
        こういう案内系のコメントって返してもどんなものか?と
        思うのですが、なんとなく今日の日記で触れて返事にしようと思います。
        続きを読む >>


        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座